2017年12月07日

床屋さん

床屋さんに、行って来ました

ゆパ:思いっきり短くしてね
床屋さん:はいよ

一時間後、はい、出来上がり

あんなに少ない髪の毛でも、保温に非常に貢献していたことを、実感しました
さぶい
脳みそが、シンシンする


そういえば、先日のとっても妖しい飲み会で
僕が介抱を担当した娘(僕より九つ下の女性ね)が
冬は、寒いから〇✖▼を〇✖▽にすると寒いから
今は、〇✖▼なんだと、
訳の分からんことを言っていた(なんて生易しくはなかったけど)
のを思い出しました

うぅぅぅ、、、さぶい
posted by ゆパ at 20:05| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: