この記事へのコメント
スイカテントもチュッチュテントもアタシャ断固として要りません。

こういうのは、やはりピヨピヨ帽子の好々爺が買う方が良いかと(笑)
Posted by カチャ at 2017年11月14日 11:29
カチャさん
いらっしゃいませ

もう、しょうがないなぁ

スイカテントは、色気で、たかたかさん担当

チュッチュテントは
ラブラブな
かんちさんと
GT&ゆっきーさんに
お願いしますか?
Posted by ゆパ at 2017年11月14日 15:42
いやー、このチュッチュテントに8万円は厳しいでしょうw

800円なら人身御供になりますが、8000円でも買えまへん。
f(^_^;

それにしても、よくこんなテントを探してきますね。
その意欲があれば、もう一人や二人、家族を増やすことができるはずなのに…

ざんねーーーーーん(ギター侍風)
Posted by かんち at 2017年11月14日 16:18
かんちさん
いらっしゃいませ

家族を増やすなんて
そんな、恐ろしい事

ニャンコとかワンコなら、、、
Posted by ゆパ at 2017年11月14日 16:45
いや、やはりGN柄でしょう。

それも「2F」。

(  ̄▽ ̄)ノ
Posted by サンパチ at 2017年11月15日 11:24
あったら倶楽部指定テントじゃないですか

両面印刷でしょうから全ミーで、60台参加だと

180台のGNが、、、

なにがなにやら、、、
Posted by ゆパ at 2017年11月15日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: