2017年10月16日

GN倶楽部第7回全国ミーティング から 角屋にペレファカフェ しょの1

10月7日から、行って来ました
GN倶楽部 第7回全国ミーティング

今回は、ビジネスホテルとライダースハウスに泊まります

なのに、毎度の大荷物
IMG_2397.JPG

取り敢えず、第二秘密基地で、宿直
天気予報は、雨
でも、外を見ると、、、
止んでるじゃん

ってことで、7時半
秘密基地その2、出発
IMG_2399.JPG

と、思いきや
すぐに土砂降り

7−11の、軒先を借りて
モタモタとカッパを着ます

さてさて、本格的に出発
城南島を目指します

ぎりぎり10時に、城南島サンクス到着

カチャさん、お待たせしました

もう、ツーリング一回してきたみたい、、、(><)

ここからは、カチャさん先導で、僕は、後をついていくだけ
渋滞に巻き込まれながらも

次の集合場所に向かいます

ピーちゃんとSmileさんと合流して
お昼ご飯

ここで、僕はカッパ、脱ぎ脱ぎです

お昼を食べて、
津久井湖に向かいます
IMG_2403.JPG

津久井湖で、ちょい休憩後

猿橋へ
ここで、としやさんと合流
IMG_2409.JPG

IMG_2408.JPG

IMG_2410.JPG

ちゅるりんっぱ
っと走って、甲府のビジネスホテル相川着

間違いのないファミレスで晩御飯を食べて
夜の甲府を、俳諧
IMG_2413.JPG

IMG_2417.JPG

IMG_2424.JPG

IMG_2421.JPG



IMG_2419.JPG

翌朝6時、B/H出発

道の駅白州
IMG_2428.JPG

IMG_2429.JPG

で休憩とったり
コンビに寄ったり

ポレポレポレポレ
トットコットォ〜〜
と、走って
10時に道の駅三岳到着

続々とメンバーが集まってきます
(編集できないので、無修正です 駄目な方はコメント欄で連絡下さい)
IMG_2450.JPG

IMG_2454.JPG

IMG_2455.JPG

IMG_2459.JPG

IMG_2458.JPG

IMG_2452.JPG

揃ったところで
会場に向かいます

ピュ〜〜〜ンと走って
会場の太陽の丘到着
IMG_2464.JPG

IMG_2461.JPG

IMG_2468.JPG

IMG_2465.JPG

IMG_2469.JPG

IMG_2467.JPG

IMG_2470.JPG

IMG_2466.JPG

IMG_2466.JPG

懐かしい顔
初めての方
お会いしたかった方
等々
ワイワイと、、、
ん?
白バイ?も参加!!!
IMG_2475.JPG

IMG_2477.JPG

横は川
若人よ、早まるな
IMG_2472.JPG

そして自己紹介タイム
IMG_2480.JPG

IMG_2483.JPG

IMG_2485.JPG

IMG_2487.JPG

IMG_2482.JPG

IMG_2484.JPG

IMG_2490.JPG

IMG_2489.JPG



僕は、来年のSSTR参加者募ったけど、、、

集合写真撮って
IMG_2497.JPG

IMG_2496.JPG

IMG_2501.JPG

IMG_2502.JPG

フライングスタートで、開田高原ソフトクリームに向かいます

前を走る、タビコさん
はやいはやいはやいはやい (しまぽんさん?)
シュパンって追い抜きしながら
ピュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
って走ってちゃいます
全然追いつけませんでした、、、(><)

フライングスタートのおかげで
そんなに並ぶことなく
IMG_2513.JPG

IMG_2516.JPG

ソフトクリームGET
IMG_2520.JPG

IMG_2518.JPG

IMG_2519.JPG

歓談しつつ、角屋さんをナビに入力
ん?
100Km!!!
長野県広っ!!

GTさんはじめ、皆さんに挨拶しつつ
またねぇ!!

ってことで、
続きます










posted by ゆパ at 21:24| 千葉 ☔| Comment(9) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか、あたしとゆパ様 フライイングスタートだったのですねw
自覚なかったです。
どーーも誰も来ないなあ?? ってハテナ飛ばしながら走ってました!
Posted by tabiko at 2017年10月16日 21:57
そっか、あたしとゆパ様 フライイングスタートだったのですねw
自覚なかったです。
どーーも誰も来ないなあ?? ってハテナ飛ばしながら走ってました!
Posted by タビコ at 2017年10月16日 21:58
ごめんなさい 二重投稿に・・・。
Posted by tabiko at 2017年10月16日 21:59
自分の姿を見る機会は中々ありませんので、写真はありがたいです。

でも、もう少し痩せないと様にならないですね(滝汗

全ミーの帰りに道で「本物」とスレ違いましたが、偶然ですがコスプレしてなくて良かったと思いましたw
Posted by かんち at 2017年10月17日 05:12
甲府泊経由が、あれほど楽だとは思いもしなかったです。

今年はゆパさんはレイコさんの魔力にひっぱられて松本に
2泊目からは行ってしまったので、来年は甲府連泊にして貰うために
どんなウソをつこうか考えねば・・・

もっと楽なのはゆパさんの軽トラにGNを2台積んで・・・
――そうすると、各方面から批判を頂く事になりかねないが・・・
Posted by カチャ at 2017年10月19日 12:00
そうだ!僕の家までゆパさんトランポで来ればいいんじゃない?
来年はそうしよう!!
Posted by カチャ その2 at 2017年10月19日 12:02
タビコさん
いらっしゃいませ

そうですよ
タビコさん、ピュゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜ン
って走ってたから

思わず、釣られて、、、

途中ちゃんと、TMGさんに、手、振った??

いやぁ、タビコさんに置いて行かれないように、精進します

Posted by ゆパ at 2017年10月19日 16:53
かんちさん
いらっしゃいませ

ありゃ
コスプレで、本物に、Yaeh!!!
しないと

ばあちゃんの遺言で
写真は魂を吸い取られるから気を付けろ
と、言うのがあり
僕、あんまり写真ありません
Posted by ゆパ at 2017年10月19日 16:59
カチャさん
いらっしゃいませ

お陰様で、思った以上に楽でしたね

でもね

来年は、
小諸のお店の女性オーナーさんにも会いに行かなくっちゃいけないので

築北ゲストハウス2泊かな?
って、普通に行った方が近いし楽かも???
Posted by ゆぱ at 2017年10月19日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: