2017年03月10日

この記事へのコメント
で、名古屋経由で向かわれるんですよね?

たまには、お立ち寄りくださいw
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かんち at 2017年03月10日 15:48
本当に行くんですね・・・
Posted by カチャ at 2017年03月10日 17:30
かんちさん
いらっしゃいませ

名古屋方面も、考えたのですが、トランポの置き場とか、クリヤーしないといけないことが多々あり、まだ、最終決定では無いのですが、千葉からスタートしようかと思ってます
名古屋は、浜省、当選したら、ガイシホールへ、参戦します
Posted by ゆパ at 2017年03月10日 18:25
何言っているんですか、カチャさんも行くんですよ
Posted by ゆパ at 2017年03月10日 18:27
語呂合わせ

1 499
往き時刻  注意

行き遅刻

生き地獄

とも読めますね!
Posted by へんなおじさん at 2017年03月14日 18:37
SSTR準備万端ですね〜〜。
小生は、今年も ノンエントリーで・・・千里浜を目指したいと思います。
当然、4輪で・・・、昨年同様、道の駅に止まります。

ところで、SSTRのもう一つの楽しみとして無線交信ですが・・・
本日、晴海へ行って 3アマの試験を受けて来ました。 何とか合格できました
ので、当日免許申請しました。 開局申請は、免許が来てからなので微妙ですが
間に合えば、交信したいですね〜〜。。。。
ではまた・・・・・  
第2秘密基地行きたいなぁ〜  どこなんだろう。 PMでおせ〜〜て・・・・。
Posted by どらちゃん at 2017年03月19日 22:22
千里浜で、お会いしたいです

宿は確保できたので、ちょっと安心です

まぁ、無理せず楽しみたいと思います

!!!ムーブにGN、載るかな???

第二秘密基地は、木更津市山ン中です
Posted by ゆパ at 2017年03月20日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: