2017年02月28日

極寒キャンプは、、、そして、SSTR、宿決定!!!

極寒ヌクヌクキャンプは、カメラを忘れた事もあり
楽しい記事は皆さんにお任せし、、、m(__)m

SSTR2017
参加エントリーは済んでましたが
参加者が1600名?ともなると、
泊るところが、、、
SSTRの基本理念は、自己完結
でもね、そんなことは判ってるけど、下道500Kmオーバー
ゴール後のテント張りは、色々と辛い、、、(><)

なんとなくFBで呟いたら、、、
前回の香取キャンプのゲスト1の方が、手配してくれて
ゲスト2の方と、某旅館に泊まれることになりました

いやぁ、、、バイク仲間、最高!!!
posted by ゆパ at 09:21| 千葉 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
25日はどうもありがとうございました
おかげさまで楽しませていただきました
ところで…
125ccのバイクのことって、てっきりハーフクォーターもしくはワンエイス(1/8)って呼ぶのが普通って思っていたのは…内緒です
Posted by イザドー at 2017年02月28日 10:15
イザドーさん
いらっしゃいませ

One Hundred Quarter 

は、適当です、、、(><)

また、遊んでくださいm(__)m
Posted by ゆパ at 2017年02月28日 20:41
ゆパ様
おいしいおいしいゴハンありがとうございました!
ずっとお料理係で疲れなかったかチョット心配です
ひなあられまでいただいて、嬉しかったですよ〜

石川の良い宿が取れたのでしょうか?楽しみですねー

Posted by タビコ at 2017年03月01日 10:52
タビコさん
いらっしゃいませ

料理、普段やらないので、楽しんでやってますよ

宿は、旅館です、思いっきりの裏技なので、名前は、ナイショ

今年、下見をしてきますから
来年は、みんなで逝くんですよ!!!


今日、先日亡くなったお友達の奥様から、
ツーリングバッグを託されました

色々な思いを持って、走ろうと思います

Posted by ゆパ at 2017年03月01日 20:44
道中気をつけて楽しんで下さい。
Posted by tsuyo-shit at 2017年03月01日 23:46
tsuyo-shitさん
いらっしゃいませ

おはようございます

ありがとうございます
楽しんで来ます

Posted by ゆパ at 2017年03月02日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: