2017年02月28日

極寒キャンプは、、、そして、SSTR、宿決定!!!

極寒ヌクヌクキャンプは、カメラを忘れた事もあり
楽しい記事は皆さんにお任せし、、、m(__)m

SSTR2017
参加エントリーは済んでましたが
参加者が1600名?ともなると、
泊るところが、、、
SSTRの基本理念は、自己完結
でもね、そんなことは判ってるけど、下道500Kmオーバー
ゴール後のテント張りは、色々と辛い、、、(><)

なんとなくFBで呟いたら、、、
前回の香取キャンプのゲスト1の方が、手配してくれて
ゲスト2の方と、某旅館に泊まれることになりました

いやぁ、、、バイク仲間、最高!!!
posted by ゆパ at 09:21| 千葉 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

SSTR 申し込み完了

SSTR2017

申し込みました

既に1300人くらいの申し込みがあったとかなかったとか、、、

取り敢えず
5月20日4時31分30秒スタートの予定です

そして、日没時刻の18時57分までに、
石川県羽咋市千里浜海岸の「なぎさドライブウェイ」
を、目指します

あっという間の14時間半でしょうね

後は野となれ山となれ、、、

完走出来ても出来なくても
残り20年位の人生が、変わるかも、、、
なんてことになったら、面白いかな?と思って参加します

posted by ゆパ at 09:22| 千葉 ☁| Comment(4) | SSTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

みんな大好き、国道464号  でもね、、、 追記あり

みんな大好き、国道464号線
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93464%E5%8F%B7

19日から、さらに、走りやすくなりそうです
https://www.pref.chiba.lg.jp/dousei/press/2016/documents/20161222_kitachibadouro.pdf
制限スピードが、70Km/hになるそうです
なんと
ぬわわKm/hで捕まっても
あわKm/hオーバーで済むようになりますよ
http://スピード違反.jp/itiran/

白狐や、白黒猫熊が、うようよしそうですが、、、

ただ、読売新聞に、気になる記事が、、、
写真が、載せられにゃい、、、(><)

現在、県、警察に確認中です

あっ、気になる記事ってね




原付は走っちゃダメみたいです

追記
県、及び、警察(地元、印西警察)に問い合わせたところ
50cc未満は駄目だけど、125ccは、大丈夫ですよ
だそうです
さらに
制限速度が70Km/hになる為
原付2種も、70Km/hで走行可能だそうです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E8%87%AA%E5%8B%95%E4%BA%8C%E8%BC%AA%E8%BB%8A#cite_note-speed-5
気を付けて、ご走行下さいと言われました




posted by ゆパ at 09:29| 千葉 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする