2017年01月20日

SSTR2017 その2  インカムもね、、、

コース選考

イ:ちょっと遠いため X  50Kmは、おおきいよね

ニ:地名は良いんだけど、ちょいと、中途半端な位置かな、、、という事で X

ホ:非常に興味はある場所ですが、今回は、なるべく地元に近いところから出発しようと思うため、今回は、、、X

残るは、ロと、ハ

今度の日曜、ロ:の場所、下見に行きます


久しぶりの、
インカム考、、、

これ、どうやってるんだろ?
https://www.youtube.com/watch?v=q5WF0hTFJGo
posted by ゆパ at 09:57| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

一会

先日、

中島みゆきさんの

一会

http://ichie-movie.jp/

海浜幕張の映画館で観てきました


なかなかチケットの取れない、中島みゆき

最後の手段で

映画館で、一会を、鑑賞


ん〜〜〜!!

上手いなぁ

でも、スクリーンからの、オーラは、残念ながら、感じられませんでした


僕は、本篇より、リハーサルの方に興味津々


浜省、リハーサルだけの映像作らないかなぁ、、、


なんとなく不完全燃焼の、浜友が、どこかに電話、、、

浜友:二人お願いね、、、

ゆパ:???

浜友:古村さん、採ったよ、、、

ゆパ:???だって、4月でしょ?

浜友:うん、頼んだ、、、はい、毎度って言ってた


そうだ、浜友、ライブハウスのオーナーと、幼馴染なんだっけ、、、


で、今年初の、ライブ、古村さんに、決定!!

新曲、59のままさ
出来たかな??
posted by ゆパ at 19:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

あまりに天気が良かったので、大福山に行ったよ でもって、んまいランチ、食べたよ

やらなくちゃいけないことは、色々あれど

あまりに天気が良かったので、大福山に行ったよ
IMG_1628.JPG

IMG_1629.JPG

そして、おいちい、ローストビーフ丼食べてきた、、、ムフッ

冬用スペッシャル装備
ホッカイロ
導入
足の裏に貼ってブーツ履いたら、そりゃぁもう、、、あなた、、、
ブーツの中が、ムレムレ、、、じゃなくって、ホッカホカ
こりゃぁやめられまへん

ハンドルカバーも、途中から装着

でもって、いつもの道を
シュワワワワ〜ン

はい、定点観察
いつもの、梅
IMG_1631.JPG


IMG_1632.JPG


ポツリポツリと咲いています
IMG_1633.JPG

IMG_1634.JPG

IMG_1635.JPG

ちゃっぷいけど、春は、近づいてますよ

さすがに、桜はまだですね
IMG_1636.JPG

コーヒーを淹れて 
IMG_1637.JPG

はい、ご馳走様でした

喫茶大福山弐号店で、おすまし写真を撮ります
IMG_1639.JPG

はい、帰ります

途中、路面凍結が、2か所
IMG_1642.JPG
グレーチングが、凍ってます

山の陰の方は、こんなです
IMG_1646.JPG

興味津々
IMG_1643.JPG

IMG_1645.JPG

原田の交差点を
今日は、左折して、味覚じゃなくて(アリランラーメンのお店ね)
右折して
Feliciaに行きます
IMG_1650.JPG

ここの、プリンロールケーキが、評判良いんですよ
ありゃりゃ、売り切れ

一人ランチしていきます
ローストビーフ丼、サラダ、スープ、コーヒーセット
IMG_1648.JPG
(一応、お店の方に許可は貰ってあります)

ふんごい!!!
これでもかっていうほどの、ローストビーフが、御飯の上に乗っています

おいひぃぃぃ〜〜〜

ただ、お値段が、微妙、、、(><)1242円
まっこんなもんかな??

美味しくいただいて
はい、ご馳走様でした

後は、大福街道を、まっしぐら!!!
30円サーキットも、気持ちよく走り
無事、秘密基地壱号に帰還しました
IMG_1652.JPG

IMG_1654.JPG

Smile号
お疲れ様
IMG_1651.JPG

また、行こうね

We are Buddy








posted by ゆパ at 23:42| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする