2016年11月27日

体力の限界で、、、(><)

浜友共々、還暦を迎え、、、
体力の限界が見えてきたため
12月11日の、さいたまスーパーアリーナ
断腸の思いで、、、(><)





ホテル、取っちゃいました

良いんだもん
このために働いてるから
良いんだもん

全部済んでから
電卓叩くから
良いんだもん

まだ、カンフル罪があるんだけど、、、
もう取っちゃったから
良いんだもん

ガイシホール、入り待ちサプライズがあったみたいですね

いいなぁ、、、
posted by ゆパ at 23:28| 千葉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

怒涛の3日間の予定が、4日間に、、、(><) 追記 追加発売情報あり

待ってました
いや
やってきました
嬉し恥ずかし
怒涛の3日間(11月19日から21日ね)
の予定が、、、
18日、夕方お仕事が発生
形のないものにお金をいただくと言う、ある意味怪しいお仕事
こんな時しか、お客様に還元できないから、速攻で現場に、、、
現場を見て、一瞬、最悪の事が起こったかと、、、
取り敢えず、出来ることを段取りし、、、
後は、ひたすら、連絡待ち
胃の痛くなる数時間を過ごした後
連絡があり、最悪の事態は回避、、、
いやぁ良かったぁ、、、

後は、専門部隊にお願いして

明日以降に備えて、寝ます

翌朝6時起床
なんだかんだと、前日の件の連絡や
今日のお仕事の準備をして
大荷物を抱えて
九時、埼玉に向け出発11時から13時
14時から16時までの予定が、結局17時終了

その後は、18時30分より、東京某所にて
究極の変態さんたちの飲み会に参加の予定が
結局19時現着で、パーティーに参加
毎度のことながら、あるスペースを借り切って
27人の紳士淑女が、そりゃぁもう、、、
ここで書いちゃうと、僕の〇✖△がばれちゃうから書かないけど
一般常識を持った変態さんの集まり、、、ん?どっかで聞いたことあるぞ???
は、楽しい楽しい
いつもの事ではありますが、楽しい時間は、あ〜〜〜っちゅうま!!!
まだまだ盛り上がっている最中に、これからが、はじけていくタイミングで、
僕は、明日の為に、無い後ろ髪をひかれながら、一度仕事場に戻ります

ぎりぎりで最終電車に乗り込み、秘密基地に向かいます

なんだかんだで、26時ころ、秘密基地到着(途中で寝ちゃった)

秘密基地にて、宿直(><)

翌二十日6時起床

出動予定時間の9時半まで、金曜日の案件の進行状況確認&土曜日の契約の整理

9時から、お着換え
テンション⤴⤴⤴
なぜって???

今日は、待ちに待った
本当に、待ちに待った
誰が何と言おうと、待ちに待った
横浜アリーナ
浜田 省吾 ライブ

この日の為に、お仕事頑張ったもん

予定道理、11時に、浜友と落ち合い、新横浜に向かいます

電車の中でも、浜友とCD聴いてテンション⤴⤴⤴

横浜で、しっかりと迷子になって、、、
やっと、何とか13時 新横浜に到着
ここまでくれば、ちょっと休憩、軽くご飯を食べて
横浜アリーナに向かいます

浜友に、今日何時からだっけ?
16時開場17時開演だよ
ん?だいぶ早いかな? 
取り敢えず、物販の列に並びます、13時半からなのに、200人並んでます
すると、後方で、、、キャァァァァァ〜〜〜〜〜!!!!!
即、ダッシュ!!! 浜省の後姿だけ、ちょっとだけ見えました、、、ドキドキドキドキ

また列に並びなおして、13時半物販開始
10分ほどで、物販ブースに、、、あれとあれとあれとあれとあれとあれ、、、
しめて合計37000円
良いんだもん、この日の為に、頑張って来たんだもん、浜友の還暦祝いも浜省グッズでね

パーカー買ったら、今まで着ていた革ジャンが、、、あれま、どうしましょ?
100均探して、でっかいバッグ買って、まだ時間あるから、お茶と称して、一杯やって

ツアートラック見に行って
IMG_1389.JPG

IMG_1377.JPG

IMG_1389.JPG

あれっ?
ツアトラの運転席に、ツアトラ
IMG_1384.JPG

16時にファンクラブの中のグループの写真撮影に参加して、
IMG_1391.JPG

IMG_1399.JPG

IMG_1392.JPG


ご本人に届くのか?寄せ書きをして(二週間前体調不良で公演中止になったんですよ)
あれ?どっかであったぞ???
こちらは、リレーではなく、バンドメンバーに託すみたいです

さてさて入場
無意識に、歩くスピードが上がります

席は、入り口でチケット交換するまで分かりません
あれ、結構空いてるじゃん
なんて、浜友と話しながら
はい、お願いします
どもども、なんて言いながら、席番号を確認
席番号を、、、確認、、、再度確認、、、浜友と確認浜友の番号も確認
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒョエェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
ぬわんとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァ
ドキドキドキドキ
もう一度、そぉっと、確認
そこには
センター
1列39番40番
の文字が、、、
IMG_1435.JPG

セ、センター、、、セーターじゃないよね
い、いちれつ
一列って一番前じゃない?
39番40番って真中に近いんじゃない???

もう、心臓、バクバクです
何でって?
もちろん最前列ってことはそうなんですが
僕たち、二度目なんですよ
IMG_1438.JPG

とにかく、現確、現場確認ね
わっわっわっわっ
あたりまえだけど、最前列、そして真ん中から右に4,5番ずれてるだけ
もうちょっとで、ちびるところでしたよ、、、
だって、このチケット、落ちまくった後にやっと当たったファミマチケット、
まぁ良くて2階の前の方かなと、双眼鏡もしっかり持ってきていましたが
近すぎてボケちゃう

照明が落ちて
テンションMAX
ウォ〜ウォウォ〜
ウォ〜ウォウォ〜
ウォ〜ウォウォ〜
ウォ〜ウォウォ〜

フゥ、、、
いずこでも、楽しい時間は
あっちゅうま
ということで
3時間半のスタンディングライブは、終わりました

すっげぇ元気な63歳11か月の浜省を、間近で観られて
すっげぇ元気な、町支さんや、すっげぇ元気な古村さんに会えて
浜省とも古村さんとも目が合ったりしたような気がして、
古村さんは、認識してくれたみたい
いやぁ、、、最高の3時間半でした

もう、出待ちをする元気もなく
ポテポテと関内に予約したホテルに向かい、、、
やっとの思いでチェックイン
シャワー浴びて、一階のサイゼで、浜友の還暦祝い
本当は違うお店に行くつもりだったんだけど、、、
動けない
でも、世話になってる浜友の。還暦祝い
普段頼まない物を一杯頼み、普段飲まないワインをちょこっと吞み
店内をウロウロしていたら、初恋ペンダントをしている女性と遭遇
ペンダント一個で、ワイワイと盛り上がる浜省仲間
なんだかんだで、サイゼで6000円ちょい払って
はい、おやすみなさい

さらに、翌21日は九時過ぎまで寝て、朝ごはんを食べて
横浜、うろちょろして、赤レンガでお茶して

大騒ぎの2日とすっげぇ楽しいサプライズな2日間が、終わりました

休み明けの監査終わったら、来月10日に向かって頑張るもんね

追記
11月25日(金)19時より、日本ガイシホール公演の前日先着販売受付スタート!

【SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter” since 1976】
■2016年11月26日(土) 日本ガイシホール/愛知県
 開場17:00 開演18:00
<受付期間> 2016年11月25日(金)19:00〜11月26日(土)13:00

■2016年11月27日(日) 日本ガイシホール/愛知県
 開場16:00 開演17:00
<受付期間> 2016年11月25日(金)19:00〜11月27日(日)12:00


詳細はツアーサイト内【TICKET/SCHEDULE】ページをご覧ください。
http://sh-otr2015-2016.jp/












posted by ゆパ at 22:49| 千葉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

来た来た来た来た、、、!!!!! 追記 久しぶりに、声を上げて泣きました

来た来た来た来た
待ちに待った
佐川急便さん

持ってきてくれた

IMG_1775.JPG

IMG_1776.JPG


J.BOY

IMG_1777.JPG

IMG_1778.JPG

はぁはぁはぁ、、、
お、落ち着いて、、、

”J.BOY”30th Anniversary BOX
完全生産限定版
O〜pen

IMG_1790.JPG

うわぁぁぁぁぁぁぁ
かっちょえぇ!!!
あっ
ちびった、、、(><)

気を取り直して

表ね
IMG_1779.JPG

裏だよ
IMG_1780.JPG

これ以上もったいなくて、開けられにゃい

しばらく、撫でさすります

ごめんなさい
20分くらいもう、、、逝っちゃってます、、、

でも、開けます
IMG_1782.JPG


IMG_1783.JPG

シリアルナンバー付きだよ
限定20000SET
の002025
IMG_1788.JPG


ムフフフもう、(;゚∀゚)=3ハァハァが止まりません

IMG_1792.JPG

かっちょええなぁ
でもね
でも、なんとLPなのよ
きっとレコードプレーヤーが、20000台売れる???

おまけ、入ってる

IMG_1793.JPG


CDも付いてるよ

IMG_1794.JPG

バンダナね
IMG_1795.JPG

写真集
IMG_1796.JPG

プロフェッサー福田さんの解説
IMG_1797.JPG

IMG_1798.JPG

こんばんは、抱いて寝るんだ

二十日は
本人に会える
新品のパンツ履いて行かなくっちゃ、、、???

前日は、濃〜〜〜〜〜いお友達との飲み会で
大丈夫か?僕


あ〜〜〜
もったいなくって、開けにゃい
やっぱりもう1SET買えば良かった

明けて
11月10日
仕事場で、朝から浜省 全開!!

久しぶりに聴いた
そして、声を上げて泣いた(この場に居たんだよ、、、感動だった)
Midnight Blue Train

https://www.youtube.com/watch?v=qEDvdE-Xb2U&list=RDStZEoNJxTtQ&index=2

声を上げて泣いたなんて、何年ぶりだろ
親の葬儀でも泣かなかったんだけどな

精神的に弱ってるのかな、、、(><)














posted by ゆパ at 21:22| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする