2016年05月27日

怒涛の3日間最終日、、、そして、、、ぬぅわぁぁぁぁぁんとぉ!!!

怒涛の3日間
一日目
http://onehundredquarter.seesaa.net/article/438078261.html
http://onehundredquarter.seesaa.net/article/438092626.html
二日目
http://onehundredquarter.seesaa.net/article/438335319.html

はい
極楽湯で3時に起こしてもらおう作戦が、あえなく撃沈し
秘密基地での宿直に変更になった翌朝4時
目覚ましのアラームが鳴る前に、むくっと起き上がり(まるで、遠足に行くガキんこ状態)
お出かけの準備

あらっ、ナビが動かない
昨日は動いたのになぁ

なんだかんだやって
5時に、”ふ〜さん”との待ち合わせ場所
某マックに向かいます
5時36分
”ふ〜さん”6分遅刻

はい、おはようございます

城南島サンクスに向かいます

渋滞もなく、気持ちよく
超安全運転で、FlatOut!!!

無事城南島サンクスに到着
あっ、カチャさんの、ベルツリー号だ

僕はここで、”ふ〜さん”とカチャさんに工具を借りて、スクリーンの修理(金属疲労でステーが折れちゃった)

しばらくすると、あおちゃん登場

一息ついて、御岳山に向かいます
カチャさんに、貸し出し用V2を渡して、先頭を走ってもらいます
一応僕は、最後を走ります

都内の裏道を、カチャさんの先導で走ります

多摩川縁をひた走ります
きもちいいぃぃぃ!!!

途中20号線に合流し、20号線から分岐して青梅方面に走ります

もうす具皆との待ち合わせの、御岳7−11に到着と言う所で
信号待ちをしている僕たちの前を
キリさんが横切っていくのが見えます
思いっきり手を振って、信号を左折すると、キリさんが待っていてくれます
そこから5台で、超ショートツーリング200m位で、待ち合わせ7−11に到着
IMG_0645.JPG

はやっ、出発まで1時間位あります

今日は、カチャさんと”ふ〜さん”と僕はみんなをお見送りしてから
ここに向かいます
IMG_0646.JPG

うだうだとしていたら
GN倶楽部の方ですか?
一瞬、〇✖△
元クラブ員の、ハチ&ミキさんでした

10時前に、たもさんを先頭に本隊?が、到着

えっとね、写真は、30Daysの方で見てね
修正のやり方、忘れちゃった
m(__)m

皆でワイワイとしているうちに
武器いや部旗チームの、出発の時間です

皆、きをつけてねぇ (^^)/~~~

写真は、30Daysで、、、

さて、僕たちは、御岳山に向かいます
向かいました
行って来ました
途中の記憶が、、、なくなっているかも、、、です

”ふ〜さん”完全に幽体離脱してました

空気とっても気持ち良かったです

お蕎麦、とっても美味しかったです

昭和はとっても懐かしかったです

写真、ぼちぼちと挿入(キャァ〜〜〜)していきます
あっ、逝く予定です

カチャさん”ふ〜さん”部旗チームの皆さん
素敵な一日をありがとうございました
また、遊んでくださいね

カチャさんに、城南島まで送ってもらって
青海経由で
超安全運転&FlatOut!!!
で無事秘密基地に帰還しました

えっ?
何が、ぬぅわぁぁぁぁぁんとぉ!!!
なのかって?
実は
翌日、膝の上が、もしょもしょするから
どうしたのかなと、見てみたら
ぬぅわぁぁぁぁぁんとぉ!!!
プロテクターの下が

アセモになってしまいました
痒い、、、(><)
以前のプロテクターでは、ならなかったんだけどな
諸々検討の余地あり
という事で、、、






















posted by ゆパ at 20:53| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒涛の3日間 2日目

一日目
京都に向かうよ
http://onehundredquarter.seesaa.net/article/438078261.html
京都から帰るよ
http://onehundredquarter.seesaa.net/article/438092626.html

そして、二日目
京都でお仕事を済ませて9時頃秘密基地着

次のお客様の準備をして
10時半
浦安に向かいます

お仕事済ませて
納車されたばかりの、BMWの試乗を兼ねて
お昼ご飯
美味しいカレーを、御馳走になって
お仕事、その2?(もうわけわかりません)に柏方面に向かいます

チャッチャカチャと、まじめにお仕事をこなし

1900秘密基地に帰還

クルリンパッと、着替えをして

極楽湯に向かいます
部旗お見送り&御岳山に行くよ
ツーリングに備えて、寝過ごさないように
極楽湯で寝る作戦(閉店が朝の3時だから、否応なく起こされます)
で、極楽湯に向かったのですが
とっても、いやな感じ
下駄箱が、一杯
でも、作戦は続行します

回数券を渡して(もうこの段階で、ガキ共の声が、、、)
一歩入ると、、、、、
こんなに人のいる極楽湯、初めて、、、

湯船も一杯

サウナも、、、

しょうがないから、サウナのちょっと空いた隙間で(親父同士ががくっついているって、想像するだけで、、、、なのに、くっつく寸前、、、(><)

ちゃちゃっと体洗って、寝る場所を、、、寝る、、、にゃい、、、

作戦変更
とっとと秘密基地に戻ります

ありったけの目覚ましを4時に掛けて

はい
おやすみなさい

あっ
御朱印帳、忘れないようにしないと、、、

続きます
posted by ゆパ at 19:26| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

京都から帰ります

京都に、向かってます
http://onehundredquarter.seesaa.net/article/438078261.html

バス停まで送っていただいて
夜の鴨川
IMG_0629.JPG

IMG_0630.JPG

IMG_0631.JPG

IMG_0632.JPG

帰りのバス🚌に乗りました

帰りは、3列シート
またしても窓側、そして隣は、空席

帰りの便は、モニター無(><)
寝るしかにゃい

一つ目の草津SA
IMG_0633.JPG

といれ行って、おやすみなさい

・・・

次に目が覚めたら、鮎沢パーキング

IMG_0635.JPG

IMG_0636.JPG 

次に目覚めたら
もう新宿
IMG_0639.JPG

IMG_0640.JPG

IMG_0641.JPG

IMG_0642.JPG

IMG_0643.JPG

土曜日朝8時?だったかな?
駐車場に一泊しちゃった
フェラーリセレナ
IMG_0644.JPG

怒涛の二時間半

とろけるお肉、ご馳走になって、
お仕事させていただいて、、、

WKちゃん、いつもありがとう

さてさて、秘密基地に戻って
次のお仕事へ行きやぁ〜す
posted by ゆパ at 22:26| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする