2016年03月28日

DEEPな飲み会&ご用事ツーリング改め秘密基地その2

ここ数年お付き合いをさせていただいている方から
26日に、地方の方が上京する事になったから
オフ会やるよ、との、お誘いをいただき
久しぶりの方もいたので、翌27日早朝離脱で参加決定

いつもながら、DEEPな方たちの集まりで、、、
GN倶楽部と一緒で、絞り込んだストライクゾーンの方たちとのお話は
楽しい!!!
今回は、某所6時集合で、ワンフロア―貸し切り

参加者、女性5人に男2人(うち一人は僕ね)
気心の知れたメンバーではありますが
さすがに、女子部屋と男子部屋に分かれ
荷物を解いた後は、宴会の準備
いやぁ、倶楽部もだけど、こちらも、んまいものの勢ぞろい
僕は、おなじみコーヒーセットとコストコベーグルを持ち込んで
バーナーで炙って、みんなで、ハフハフしながら、近況報告
12時近くまで、飲んで、食べて、ダベっていやぁ楽しかった
ある業界では有名な方も居たりするんだけど
そんなの関係ねぇ、、、
写真を撮りまくっても、メディアは、主催者に提出が、決め事
だから、皆、撮り放題
で、結局、みんなでごろ寝

僕は、そぉっと6時前に起き出して
荷造りして、お先にね

また来年お会いしましょ

で、秘密基地に、8時過ぎ帰還
チャッチャチャと準備をしてご用事ツーリングに出発
あっ、燃料燃料、、、
Smile号を満タンにして、
さぁ、しゅっぱ〜つ!!

気持ち良くスタートして、信号2つ目で、・・・・・
ん??
・・・・・
頭に浮かんだのは、カチャさんの、メインキー不調の記事、、、
で、メインキーを、いじってみる
・・・・・
あちゃあ〜
何だろ、、、
電気系だろうから、、、
そうだ!!!ヒューズだ!!
なんて、賢いゆパ偉い!!
早速、サイドカバー外して、ヒューズを見てみると
むふふふ、、、切れてる
交換交換
おっウィンカー点滅した
さっすが神の手、ゆパ、なぁんてね
セルON
ON
ON
・・・・・
ヒューズ、もうない

はい
#8139
一瞬、押して帰ろうかなとも思ったんだけど、無理無理
でもって、JAFを待つこと1時間

帰還は、こんな、、、(><)
IMG_0271.JPG

IMG_0270.JPG

はい、JAFさん、ごくろうさまでした

で急遽、秘密基地その2の打ち合わせに
100Km先に向かいます
下道全開!全開!!FlatOut〜〜〜!!!

はい到着
IMG_0272.JPG

こんな、感じの所

解体しないといけないところがあるので、金額の交渉

もしも決まったら、
遊びの、、、いや、お仕事のベース基地にするんだ

帰りも、下道走って、途中で、味覚でアリランラーメン大盛り食べて
IMG_0276.JPG

秘密基地に帰還

夜は、整体をやってもらって、極楽湯柏店で、ホッカホカ

いやー、、、濃い二日間でした




















posted by ゆパ at 20:42| 千葉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

全ミーに備えて、、、

全ミーに備えて、積載物 参考映像
https://www.youtube.com/watch?v=qq0J5_B4D-A

やっぱり、結構な量になっちゃうんだな

今年は、ミニマムで行くぞ
posted by ゆパ at 21:58| 千葉 ☀| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

面白そうだけど、、、

面白そうだけど、、、

http://doorofadv.exblog.jp/

エントリーフィー 
高い(><)

なんだか、GNだと、厳しそうな感じだし、、、

でも、面白そう
posted by ゆパ at 15:25| 千葉 ☔| Comment(0) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする