2017年05月25日

SSTR2017  感動のゴールから帰還するよ その2 加筆あり

つづきです

17時30分
ペレファカフェで、無理やり、ペースケさんに、お見送りしてもらって
IMG_2107.JPG

14582.7Km
IMG_2101.JPG

秘密基地に向かいます

254号で、三才山トンネル(50円)を抜けて、
最後の給油
14599.8Km(248.4Km)42.24Km/l
IMG_2110.JPG

IMG_2111.JPG

IMG_2112.JPG

さらに254号(142号)で佐久方面へ
だんだんと、暗くなってきます、、、暗く?ん?
ヘッドライト、不調です
ヘッドライトが、うすらぼんやりしか光ってません
取り敢えず、フォグランプのみで行きます

都合の良いことに、前車は、きっと、道を知り尽くしているであろう
大型トレーラー
暗闇の254号コスモス街道を、ピタリ60Km/hで走ります
内山峠も、45〜55Km/hくらいで、クルリンクルリン
僕は、コバンザメのように張り付いて、下仁田までお世話になっちゃいました
調子に乗り過ぎて、下仁田ICから、上司熱自動車道に入りそうになっちゃいました
危ない危ない
20時頃、富岡通過  まささぁぁぁん

この先は、もう、ナビ様の言う通り
僕は、ソロ。ロングツーリングに出るときは、ナビを2台持って行きます
地図ソフトが違うと、答えが違うんですよね

今回も一台は、17号へ、もう一台は254号へと導きます
一瞬考えた結果。17号を選びます

途中、全開の全ミーの帰りに、埼玉千葉メンバーとあった、道の駅おかべを通過し
熊谷バイパス、全開!!
どこか、快活クラブで、寝るつも居でしたが、いけるとこまで行っちゃいます
17号から16号へ
16号に入ったら、もう帰還したも同じ
後は、Flat Out!!!Flat Out!!

頭の中では
”家路”(https://www.youtube.com/watch?v=B1DGRJeUHwU)が
ひたすら、リフレイン

結局
0時05分第壱秘密基地に、松本から、ノンストップで、到着

14845.2Km
Total
1040.0Km
IMG_2120.JPG

の旅が終わりました

秘密基地で、失神、、、(><)

だから、メーターの写真は月曜日に撮った物

完走者への記念品
ゴール後にいただいた、スタンド用の板
IMG_2116.JPG

Finisherバッジ
IMG_2121.JPG

IMG_2122.JPG

シェルカップ
IMG_2118.JPG

記念手ぬぐい
IMG_2119.JPG

バッグ
IMG_2115.JPG

IMG_2114.JPG

そして
参加者の証
ブレスレットを
IMG_2113.JPG

ハサミで切って
IMG_2123.JPG

僕の、SSTR2017
が、終わりました

SSTR事務局の皆さん
SZKさん、YASさん HRNさん
DRCさん、TGさん、を始めGN倶楽部の皆さん
応援いただいた、EMTさん、KCYさん。TBKさん
そして全ての、エントリーライダーの皆さん
素敵な2日間をありがとうございました

「千里浜でお会いしましょう」の約束が果たせなかった皆さん、ごめんなさい
来年こそ、お会いしましょう


今回の、SSTR2017の主役
Smile号、お疲れ様
本当にありがとうね

あの朝日と、あの夕日
そして、泣き笑いで走った
VictoryRoad
一生忘れません




不安一杯でのエントリーでしたが
エントリーして
走って
良かったです


さてさて、来年は、、、










posted by ゆパ at 21:09| 千葉 ☁| Comment(2) | SSTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Victory Run

Victory Run

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1069498446528525&set=oa.699395690260495&type=3

ヘッドライト、点けるの忘れた、、、(><)

あっ 礼子さんだ
https://www.facebook.com/keijiro.sugomoto/videos/1368793649863170/
posted by ゆパ at 09:46| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

SSTR2017  感動のゴールから帰還するよ

続いちゃいます

花火が終わって
宿に向かいます
今回の宿は〇〇旅館(大人の事情で、予約を取ったため、名前は〇〇という事で、、、)

荷ほどきをしてちょっと横になったら、即意識不明

30分ほどで、目を覚まし夕食
本日初めてのちゃんとした食事
IMG_2069.JPG

IMG_2070.JPG

IMG_2071.JPG

同室のYASさんと、ビールで、乾杯
お疲れ様
んめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
日本酒で、乾杯
んめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
御飯
美味しいぃぃぃぃぃ!!!!!
お米
美味しいぃぃぃぃぃ!!!!!
ご馳走様でした

ご飯食べたら、レーコさんの講演聞きに行こうと思ってたのですが
身体が動きません
お布団に横になった瞬間、意識不明
下見の時、ペレファカフェで交わした
ちりはまでねぇぇぇ!!!
守れませんでした、、、(><)

明日はイベントが始まる前に出発予定
おやすみなさい

早朝3時に目が覚めます
お風呂にゆっくり浸かり(この旅館はお風呂が24時間入れます)
疲れが引いていきます
で、もうひと眠り

7時半過ぎに朝ごはんを食べに食堂へ
朝ごはんを食べている時
後ろで、〇〇ですが、御飯3人大丈夫ですか?の声
!!!ん?
〇〇さん?一瞬後ろを振り向きましたが、僕の思ってる方と顔が違う
2500人も参加者がいるんだから、同じ名前の方はいるよな
なんて考えながら
部屋に戻って、YASさんと、どうやって帰るのなんて話をしながら
出発準備
YASさんは、BMW
僕は下道上等、125cc
結局、YASさんは、観光しながらペレファカフェで誤判して、後はピュ〜〜〜ン
僕は、糸魚川から148号っでペレファカフェでお昼食べて、どっかの快活クラブに泊まりながら帰る
という事で
じゃあ、ペレファカフェでねって、一度お別れ
お見送りしてから、部屋に戻って食後の歯磨きをしていたら
FBで見た顔が、、、やっぱり〇〇さんだった
奥様が大の浜省ファン、もちろんご主人も
ちょっとだけ浜省話して、握手しちゃったりして
今日は旅館泊りなので、それでも、中荷物部屋とSmile号を、行ったり来たり
清算を済ませて
ん?部屋の鍵がにゃい、、、あわてて部屋に戻ったら、テーブルの上にありました

部屋の鍵を返して
Smile号に戻ったら
〇〇さんご夫妻が準備中
このGN、ゆパさんの?綺麗だね、、、って言われちゃった(〃▽〃)ポッ 
Smile号照れて、赤くなっちゃってるし

今度奥様が、小型免許撮って、125に乗るんだそうです
GN気に入ってくれたかな??

さてさてスタートします
帰りは一人なので、気を付けていきます
まずは、糸魚川、目指します

スタートしてしばらくして、給油します
IMG_2073.JPG

14351.4Km(222.8Km)37.13Km/l

160号から8号に入って、糸魚川を目指します

往路では、どこにも寄らなかったので。途中、道の駅親不知に寄ります

の前に、11時に倶楽部の企画で本日行われている、交通安全祈願の御護摩に、念を送ります

届いたかな??
こんな所から送ったんだよ
IMG_2082.JPG

IMG_2083.JPG

IMG_2075.JPG

IMG_2080.JPG

IMG_2079.JPG

IMG_2081.JPG

さて
親不知を目指します

左手にミサイル基地
右手にアルプス

とにかく綺麗

はい親不知到着
なんだかバイクのイベントをやっていて
数十台の10GNくらいの排気量のバイク達がいます
わけわからず、誘導に従って駐車場に到着するも、あまりの場違いさに、早々と退場
売店の隅に、スペースを見つけ、
道の駅は、ソフトクリームだよね、、、ってことで
買いました、ソフトクリーム練乳いちご
食べ物の味って姿形で変わるのね、、、(><)
美味しいっちゃそりゃ同じものだから味は同じだろうけど
取り敢えずシルエットだけね
IMG_2091.JPG

あとは、こんな感じ
IMG_2088.JPG

IMG_2087.JPG


さぁとっとと行きます
糸魚川から148号147号と走って、
松本は
ペレファカフェ到着
IMG_2100.JPG

既にYASさん、到着済み
IMG_2105.JPG

チョモランマを、注文して
IMG_2104.JPG


みんなで、帰り道の作戦会議
僕は、245号で帰ることに決定
YASさんともう一人のBMWのかたも、帰り道が決まったようで

カフェの前から右と左に、走り去ります
たびの終わりが近づいている、ちょっと寂しい光景です

17時15分
ペースケさんのお見送りを、強引にいただいて
IMG_2109.JPG

秘密基地に向け、スタートします


We are Buddy!!!


続く
かな?









posted by ゆパ at 10:03| 千葉 ☀| Comment(0) | SSTR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする